先日、5月3日(日)は前日の通常練習とは別に強化練習を行いました!

こぶは毎週土曜日の17:00(18:00)~21:00で練習を行っていますが、本番が近くなったり、新曲の練習を行う際は別日に練習を追加する「強化」練習を行っています。

各自で音取りをして練習参加だけだと、なかなかパートの音色を合わせることが難しく強化練習などで細かく音合わせ、和声が統一されるようにパートリーダーが率先となって進行してくれます。

今回は、6月に開催される「岡山Chorfest2026」、「日本ALS協会岡山支部 総会」と本番を予定しており、今年度のコンクール曲への取り組みも含め強化練習を実施しました。

(写真は、前日の通常練習の場面です♪)

<団員募集中!!>

岡山県に引っ越して、音楽をしたい・合唱をしたいけどどんな合唱団があるんだろう?と悩んでいる方。ぜひ当団の練習にお越しください。見学も随時募集していますので遠慮なくご連絡ください!

ではありません!!!!楽しく一緒に音楽を作るには見学が必然。団の雰囲気をぜひご覧ください。

入団・見学希望の方は keikob.soja@gmail.com までメールでご連絡ください。

By kobsoja

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です